2008年05月03日

◆ほしのあき◆エロ過ぎて処分されたはずの公開されなかったエロ動画!!



濡れ場シーンがハードすぎて撮ったものの破棄されてしまったというのだ。ほしのあきが店のボーイとS○Xするシーンがあったんです。もともと濡れ場は儲けられていたんでんですが、事前に説明されていた以上にハードだったんですよ。(芸能関係者)

ほしのあきセクシー画像はここをクリック!

ほしのあきセクシー画像はここをクリック!

ほしのあきセクシー画像はここをクリック!

ほしのあきセクシー画像はここをクリック!

ほしのあきセクシー画像はここをクリック!

情報によれば、恍惚の表情を浮かべたほしのあきが、正常位で歓喜の声を上げていたという。ところが、後でこのことを知ったチーフマネジャーが激怒。問題の映像を処分するようにスタッフに指示したらしいんですが・・・。当時のそのスタッフはその映像をこっそり保存していたみたいです。ええ、私がスタッフならそうしますね(笑)



どこから流出したかは不明ですが、一部DVD化されて販売されていたようですね。



⇒正常位で歓喜の声!!【動画8分49秒】

ほしのあき 画像
ほしのあき 動画
ほしのあき 水着
youtube ほしのあき
ほしのあき 結婚
ほしのあき 画像掲示板
ほしのあき ブログ
ほしのあき 壁紙
ほしのあき ダイエット
ほしのあき cm
ほしのあき
無料ほしのあき
星野あき
ほしのあき写真集
グラビアほしのあき
グラビアアイドルほしのあき
ほしのあきの動画
ほしのあきの裸
posted by akkhosino at 14:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

